Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/541-aa9c59d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンフェス2011冬に行ってきた

勿論始発で幕張に行ってきましたよ。
ワンフェス2011冬。
701.jpg
それほど買い専ではないのに始発で行く必要はない気はするのですが、中古、ガレキディーラーが混在する配置では、結局ローラーのようにしらみつぶしに廻っていく必要があり、そうしていると、簡単に時間が経つのでやっぱり会場には早めに来た方が吉と思います。
702.jpg
個人的に買ったのは、カラーレジンの撫子。
未塗装と値段が同じなのは納得はいかないのですが、もう割り切って買いました。
塗装スペースが必要ないので狭いマイスペースでも作れるのではないかと思います。
ただ、エポキシ系接着剤は買ってこなけりゃいけませんが。
他の工具は多分揃ってる。
まあ、そのうち完成するかな?って思っていただければと思います。
他に代理でコトブキヤのタマ姉。
これは自分のものではないので載せません。
後は一番安くて一番大きい買い物。
パンターです!!
703.jpg
704.jpg
もうこの写真で大きさは判ってもらえると思います。
携帯がちっちゃい、ちっちゃい。
これも趣味丸出しの買い物ではありますが、いくら中古で現状渡しとはいえこれで1000円は安い!
価格は応相談って書いてあったのに、自分が欲しそうに凝視してたら「1000円でいいですよ」と声を掛けられました。
相談どころか、値段言っちゃってるじゃないですか・・・・・・・
本当は撫子しか買うつもりはなかったのに、スケールのでかいものを買ってしまいました。
何せビニールに入れてくれただけなので、破損させないために帰りに寄ろうと思ってた秋葉原は諦めました。
もう、会場内で色々当たってましたがね。
よく見るとちょっと擦れ傷が散見されますが、まあ値段が値段なんで文句は言いません。
ぱっと見、判りませんから。
そういえば最近、秋葉原の毎週通いのサイクルが崩れてるような?
でも、さすがに来週は行きますよ。
では参加された皆さんお疲れ様でした~
フォトレポは本家に後ほど、いつものように掲載します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/541-aa9c59d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。