Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/532-7371239c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ79しゅーりょー

ついに終了しました。
今年最後のお祭り。
予定していた時間より起きるのが遅れて、あやうく始発に乗り遅れるところだったんですが、間に合いました。
とにかく、西→東(456)→東(123)を各大体1時間で巡り、満足のいく結果はだせました。
一人で行動する以上、100%の成果を出すなんて、確実に無理であり、9割満足すれば上出来でしょう。
まあ、壁大手をスルーすれば大体は買えるものです。
壁サークルでも、あまり並ばない所を狙いましたからね。
661.jpg 662.jpg 663.jpg
これは収穫の一部に過ぎませんが、全部撮ると大変なんです。スペースないし。
ともかく、スク水、おっぱい、ふたなり、ショタ(男の娘)など、相変わらず雑食です。

さて、これにて今年更新は終わり。
年明けてからは2日の鷲宮神社初詣が初更新になるでしょう。
では、参加皆様、お疲れ様&よいお年を~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/532-7371239c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

