Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/524-b7588bf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

微妙・・・

15日WiMAXお試し端末が届きました。
649.jpg
使い回されて、結構ボロボロなのかと思ったら、若干傷はありますが、状態は悪くありません。
650.jpg
651.jpg
中身は本体、バッテリー、ACアダブター、USBケーブル。
で、使ってみた感想は起動はbモバwifiルーターより起動が早いのでストレスは感じませんが、電波状態が良くありません。
ちゃんと、市内はエリアになってるのに・・・・・・常にランプは赤。
通信はできますが、安心できるものではありません。
赤ってことは、いつ切れてもおかしくないってことですもの。
せめて、イエローランプだったら良かったのに。
とにかく、突っ走って契約しなくて良かった。
もうちょっと、室内に電波が入ってきてほしいです。
そんなわけで、暫くはEMにお世話になることになりそうです。
652.jpg
そんな中「けいおん!!」6巻が届いています。
前回はムギのお当番回ということを考えると、いつも通りだなあと。
十分楽しめますけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/524-b7588bf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

