Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/518-c1e35b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうそんな日だったか

本日も秋葉原です。
GALAXY Tabがb-mobile U300に対応しないので、何がなんでもネットに繋ぐために
639.jpg
wifiルーターMF30を購入しました。
なんかおまけで30日SIMもついてました。
640.jpg
もう1年版(375日)を買ってるわけで+30日になりました。
当然1年版が使い終わってから使います。
EMのデータSIMがあるんだからD25HW本体を買えば済む話なんですが、D22HWとの共用になってしまうので、SIMの入れ替えが面倒ってのもあるし、b-mobileのSIMがもったいない。
あと、まずコミケで繋がらなねーってのもあります。

他に雑誌、エロ漫画等購入。
641.jpg
忘れてたけど今日はコミケカタログの発売日でした。
もう、全然認識してませんでした(マテ)
しかし、いちごのおまけのこつえーさん描き下ろしイベントバッグは、これを持ってコミケに行けってことですか????
まあ、使うかもしれませんがね・・・・・

買い物を済ませてから家に帰り充電とWEPを設定。
GALAXY Tabの設定で「モバイルネットワークでデータアクセス」のチェックを外し。
642.jpg
wifiの設定項目でwifiをONにします。
643.jpg
するとb-mobileWiFiがひっかかるのでWEPのパス入れて、ネット接続環境が構築されます。
644.jpg
これでようやく安価なネット環境が整いました。
645.jpg
ただ、これまでにかかったコストを考えると本当に安くあがってるのか?という疑問はありますけどね。
最期にドコモのSIMを本体に差しておかないと一部アプリが動かないので、なにしからのSIMを差しておくことをお勧めします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/518-c1e35b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

