Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/516-07eb4b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!~入れ心地最高(の収納BOX)!皆で出そうよ応募フォーム・皆で入れよう収納BOX~

に先日(28日)行ってきました。
会場に行くより前に秋葉原で買い物をしてましたけどね。
会場に到着したのはほぼ整列開始の19時。
しかし・・・・・・すでにずこい人の列・・・・・・当選メールに遅い人は立ち見もありうると書いてあったせいなのか、前の方の席を確保したいからなのか、そうとう前から並んでいたのかのも。
会場に入ると、物販の場所があって、BDorDVDを買うと非売品ポスターがもらえたらしいんですけど、どう見ても組宣
でしたね。それでも買ってる人いたけど。
ほぼ予定通りの19:30分にトークイベント開始。
司会のキングの人がイベント名を言ってたんですが、二回目で心が折れてましたね・・・・
それから。日笠、佐藤、矢作の登場。
大体40分のトークイベントでした。
やっぱりというか何というか、主にしゃべってたのは日笠さんで、それに佐藤さんが乗っかるって感じ。
矢作(ぉはぎ)はやや静観ぎみで、たまにストッパーとして入るくらいでした。
内容はありがちに、アフレコの思い出、好きなキャラ、主人公のタカトシが好きかどうかとか、この手のイベントでよくあるものでした。
まあ、自分の席(自由席)中央段右側だったので、彼女達を良く見ることはできませんでした。
こういうイベントでたまに双眼鏡持ってくる人かいますが、理由がよく判かりました。
自分も今度からそうしよっと。
で、トークイベントが終わったら、BOX貰ってお帰り~
ブツはこんな感じです。
629.jpg 630.jpg 631.jpg
轟さんさん以外は普通ですね。
しかし、モザイク入りBOXってところが生徒会役員共らしいっちゃらしいですね。
絶対に人には見せられません・・・・

他アキバでの収穫~
632.jpg
634.jpg
まあ、一部の収穫については何もいわないで~って感じですよ。
ええ、どうせ節操のない変態ですから。
PSPのナビソフトは川澄さんのナビ(声優ナビ)が聴きたいがためだけに買いました。
無駄にナビしてもらって癒されております(はあと)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/516-07eb4b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

