Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/513-d1108e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにメインPCにSSD

毎度のごとくアキバ散策です。
614.jpg
そして先週探しまくったX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5(SSD 120G)を見つけました。
やっぱり、人気あるのか、無い店がほとんどで、自分の買った店は最期の1個でした。
まあ、落ち着けば普通に手に入るでしょうけどね。
615.jpg
パッケージの後ろは英語だらけで、もしかしたら日本語の説明書(増設手順書?)が入ってないじゃないかと思ったら。
617.jpg
かろうじて、日本語はありますが、書いてあることはPCのマュアル読めってことですね。
616.jpg
中身は本体、説明書CD、ケーブル、マウントケース、ネジなどHDDと大差はないはず。
とにかく、設置はしてみたんですが・・・・・・表示されない!?
プロパティでは「このデバイスは正常に作動しています」と言われたのでケーブル類はしっかり刺さっているはずなんで、理由も判らず、悪戦苦闘しながらなんとか表示させることができました。
ドライブの割り当てとパーティションの割り当てしないといけなんいですね。
623.jpg
今ではEドライブとしてしっかり表示されています。よかった、よかった。


その他には
618.jpg
年賀状テロ用(某国であった細菌ばらまくやつではない)のイラスト集とか
619.jpg
けいおん!!CDとエロ同人誌だったり~
620.jpg
またもや、けいおん!!ストラップです。
何せ、ムギが単体売りしてないので、こういう風にセット物買うしかないんですよね。
クレーンゲーム得意だったら、こんなことしないんですけど、全然やらないからなあ・・・・・・
唯、梓は知り合いならお譲りしまっせ~
そして、通販で買ったアルタームギフィギュア
621.jpg
別に予約してあったの忘れて二体になったわけじゃないです。
展示用、保存用として欲しくなっただけです。
622.jpg
多分、ここまでのクオリテイのムギフィギュアもう出ないでしょうしね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/513-d1108e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

