Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/500-9a508b05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回痛Gふぇすた

行ってきました。
家庭的な事と、天候的のことが心配だったんですが、まあ大丈夫だろうとお出かけ。
ただ、天候は午前中はパラパラと雨の降り恵まれませんでしが、午後には止んでくれて、まあまあの撮影環境でした。
599.jpg
メモリも2Gから8G。予備バッテリーを買い増しして望んだんですが、不必要でしたね。
1000台もいるわけですから、なんか廻ってうちに訳が判んなくなって、結局独断と偏見で撮影対象を選んだので2Gで十分だったはず。
なにしろ本当、どれ撮ったか判んなくなってバニクって「もうこのぐらいでいいや」ってな具合で、会場を後にしました。
会場に居たのは2時間ほどでした。
追記で、会場でけいおん!のサンシェードを見かけたので探したのですが、売り切れてました・・・・・
500円の買い物券も貰ったので1000円で買えたにねorz
結局、これ買いました。
600.jpg
ムギの芳香剤と電撃姫(エロゲ雑誌ではない)のキーホルダーです。
ビリビリのキーホルダーは100円で投売りされてので、確保しておきました。
ちゃんと車のキーには付けますよ。
その後は、ちょい秋葉原で買い物して帰りました。
601.jpg

で、けいおん!のサンシェードでクグったら楽器店の通販でも買えることがわかって「は?」状態です。
楽器店でなぜに車用品売ってんだろう・・・・・・

最期にフォトレポですが、整理が終わり次第、明日から数回に分けてブログに上げていきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/500-9a508b05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

