Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/492-5d77e73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OVA『ToHeart2 adnext』先行上映会

OVA『ToHeart2 adnext』先行上映会に秋葉原まで行ってきました。
もうイベントは終わってしまったので、場所はゲマ屋8階イベントスペースとばらします。
初めて、入ったんですが、狭い・・・・・・
一部立ち見の上、通路にまで入らないと全員入れないという有様。
それより入り口に限定版の抱き枕カバーがお出迎え。
なんてったって全裸・・・・・
撮影禁止って帯が肝心な所を隠してたけど、撮ってどうしろと・・・・・・・・・
そんな前フリは終わらせて、FW(?)の司会の人(?)諸注意の上映会開始。
発売前なんで感想はざっくり。
愛佳がメインヒロインなので、出番多し、妄想シーンも多し。
他キャラはほぼ出番なし。
スタッフロール後におまけあり。
下ネタ乱発(?)のようだった(ピー音多し)生徒会役員共で鍛えられた自分にはそんなもの通じるか!!
あっちの方がもっとひどいんだぞ、下ネタ・・・・・・
上映終了後、小暮、小野、上原、力丸さん(左からこういう順番)ら登場。
まず、OVAの感想→ゲマ屋一日(半日)店長を賭けたゲーム→上原れなのOPED曲の生ライブ→4品の景品を賭けたジャンケン大会→最後にイベントの感想を出演者に聞いて終了。
ジャンケン大会は勿論負けましたがなにか?
愛佳のスク水抱き枕カバーがあったから欲しかったんですがね・・・・・結果は予測通り。
トーク関係は終始小暮さんオンステージ。
司会の人がいじり易いと見切るや、さんざんいじる、場を仕切る、ばっさり切り捨てる。
小暮さんという人が嫌と言うほどよく分るました。
いくらラジオを聴いていたとはいえ、生で見るさらにとひどい(ほめ言葉)
まあ、そんなイベントでした。
で、せっかくアキバに来たので買い物しました。
587.jpg
これしか買ってないんですけどね。
あくまで、イベントが目的でしたので。
何にしても楽しいイベントでした、主に小暮さんのおかげで。
また、何かしら声優イベント行きたいな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/492-5d77e73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

