Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/490-19e551db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当たっちゃった

今日、以下のメールが届きました。

整理番号【】



この度は、OVA『ToHeart2 adnext』先行上映会にご応募いただきまして、
まことにありがとうございます。

厳正な抽選の結果、お客様がご当選いたしました。

当日は本メールをプリントアウトして必ずお持ちください。
(携帯電話の画面上での確認でも構いません。)
また下記概要ほか、必要事項をよくご覧になって、
当日会場までお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■■OVA『ToHeart2 adnext』
「アキバへいくの!トキメキ♪ミゾ的☆先行上映会」

[日時]2010年9月11日(土)
    開場15:00 開演15:30 終演17:00予定

[会場]
[内容]完全招待制イベント
『OVA ToHeart2 adnext』第1話上映/ミニライブ/ゲストトーク

[出演]力丸乃りこさん、上原れなさん、小野涼子さん、小暮英麻さん

≪お持ちいただくもの≫
・イベント当選者の皆様
当メールを出力したもの、あるいは携帯電話に転送したもの
・ご希望の方のみ
【当日先着】イベント参加者限定の特典付OVA予約受付をおこないます。
ご希望の方は、予約金全額をご用意ください。

以上の内容は当然隠すべきところは、隠しています。
何気に申し込んでいたんですよ。
締切日に。(時間はぎりぎりではありません)
まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦(違)
「当たればラッキー?」ぐらいの気持ちで申し込んだのですが。
あっさり当選していまいました。
本来なら第二土曜は定休ではないのですが、あっさり休暇申請が通りました。
とこかく、溝ラジコンビ(最近の溝は?)は初めて間近で見れます。
今まで、ラジオという聴覚媒体で聞いていたので、そこに視覚が入ると、どう小野&小暮コンビの印象が変わるのかしら?
いや、OVAもちゃんと観ますよ。
でも、時間的にはトークがメインになると思われるので、書ければちゃんとレポはします。
最後に「ブログとかに書かないで」とか釘を差されなければですがね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/490-19e551db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

