Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/485-dc41c064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ四日目ではないよ?

秋葉原行ってきました。
別に同人誌買うためではないです。
理由は
566.jpg
ePAD(GENO使用)を受け取りに行きました。
まあともかく、他に買いものもしてさっさと帰りました。
暑いしね。
567.jpg
中身は本体、ACアダプター、有線LAN接続ケーブル、説明書。
説明書は、中国語、英語のみなので、うとい人には意味ないです。自分もだけど。
568.jpg
569.jpg
色々いじってみましたが、まずメニューと入力を日本語化する方が先で、OSに使い慣れるのは暫くかかりそうです。
ちなみに
571.jpg
端末上部の左から、microSDスロット、電源ボタン、有線LAN接続ケーブル接続部、ボリュームボタン。
572.jpg
端末右はAC端子、miniIUSB端子、USB端子、ヘッドホン端子。
573.jpg
端末下部はスピーカーとなっています。
ともかく、スマートフォンと同じく色々アプリ入れてなんぼなんで、色々調べて便利な端末にしたいと思います。
オマケで
574.jpg
575.jpg
他に買ったもの。
同人誌は買ってないですよ?
昨日のコミケで欲しい本はほぼ買えましたから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/485-dc41c064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

