fc2ブログ

Entries

けいおんづくしなのか?

多分、コミケ前最後の秋葉原行きです、今日は。 
本当はAndroidタブレットのepadを引き取りに行く日にもなるはずだったんですが・・・・・来週あたりに入荷の連絡ありorz
そういう訳で、けいおん!!関係がメインの日になりました。
551.jpg
まずPOEDのCD始まり。
552.jpg
ムギのお守りに続き。
553.jpg
これは全然ありませんが・・・・
帰りに地元のデニーズに昼食・・・というには遅い時間ですが、行ってきましたよ!
554.jpg
外にはのぼりはありまんでしたが、入り口からけいおん!!ポスターでお出迎え。
一般の人達はこれ見てどう思うのかしら?
まあ、考えてもしょうがない事は、抜かして注文です。
555.jpg 556.jpg
メニューにはしっかり軽音部の面々がおでまし。
今日は、ミルフィーユを注文。
557.jpg
これです。
味はなかなかものでしたよ。
ただ、メューだけに留まらず、もっと色々展開してほしかったというのが感想です。
せめて、コラボメニューを注文した人にはトレカくらいのプレゼントは欲しかったな。

さて、来週からコミケですが、一部の人には連絡済みですが、1・3日目の参加となります。
今年は涼しい・・・・・・わけないか。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/481-062bbc85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索