Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/452-668e7225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春にもスク水の天使?

今日は秋葉原です。珍しく2人で。
実は今年ウチの会社に入った新人君がかなりのアレなので、会社の人とは初めて行ってた事になります。
なんか、一昨年もオタクな新人が入ったと言いいましたが、かなり非アクティブで、何処誘っても断るのでほぽ断絶状態。
でも、今年の新人君は結構アクティブで、一人行動が減るといいなぁと。
何せ、スク水の友は休みが不定休なんでなかなかアキバ参りもできず(明日合うと思いますが)、一人寂しく行ってました。
そんななか収穫
508.jpg
509.jpg
510.jpg
コミックアライブ買うの初めてだけど、タネ明かしすればこんな↑ものですよ。
スク水が絡まなきゃ買いませんって。
511.jpg
後は同人誌。
512.jpg
特にあかざわRED氏のこの発想に感動した!!
ぜひ商業誌でも旧スク限定のスクール水着部で連載やっていただきたい!!


多分、担当さんにプロット出したとたんに蹴られるだろうが・・・・・
まあこの際、同人誌でこのまま続けていただければよろしいのではとは思います。(追記)どうも巻末を見ると商業誌で掲載されていたらしいです。
まだまだ、夏は遠いが二次元ではスク水の天使は不滅なのだ。

最後に
513.jpg
けいおん!!OP・ED・CDをやっぱり買いました。
初回限定版、普通に買えますね。
まあ、去年もずっと初回限定版売ってましたけどね。どこが初回限定なのやら・・・・
514.jpg
で、自分がやるとこうなります、当然。
いくら人気がなかろうがムギが好きなんだもん!!

さて、明日はトレフェスです。
自分は撮るたけですが、
スク水の友は頑張って仕上げるのだ!!


最後に言えるのはこれだけです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/452-668e7225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

