Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/45-68637778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末にして手抜き

おもっきり、にこがみの日記写しです。

遅刻の所為で「T2 ART WORKS」一時間コースになったのは痛かった。
ほとんど徹夜組と大差無いスタートラインになっちゃったし。
後は、ずるずると中堅どころまで影響。
へたすると中堅さんって大手より完売が早いから、アウトなること多いし。
最初のズッコケが結局「完売しました」を多数見る羽目にorz
一部は帰りの虎でフォローしましたけどね。
だけど、今はコミケ特需で会計待ちは長蛇列なので行くもんじゃないわな_| ̄|○

収穫は同人誌45冊、同人ソフト5
結局、「ひぐらしのなく頃に 礼」はコミケ会場じゃなくて、アキバで買いました。

まあ、そういうことです。
思いっきり遅刻しました・・・・・ゲート封鎖直前の8時47分に会場入り。
一本列車違ったら、完全アウトになるところでした。
まあ、その影響は最後まで出ましたね。
「完売しました」何回見たことかorz
中堅は持ち込み数が少ないですから。

さて、今年の日記はこれにて終了。
皆様良いお年を~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/45-68637778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

