Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/447-c1784c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サクラチル

もう、エイプリルどうこうという時期ではありませんね。
別に嘘ネタ全然考えてもいませんでしたが(ぉ)
今日も秋葉原行きましたが、ある所には桜が咲いてるもんですな。
ヨドバシAkibaの側です。
場所書いたわりに写真撮ってるわけでもありません(ぉ)
そういえばもう一つ、やたらと政党の演説(宣伝?)が多くて、例の去年の衆院選に大惨敗した宗教政党もいましたよ。
いい加減、現実を見ろってことですよ。
なんにしても、もう参院選に向けて動いてるとはね・・・・・・
さて、ここには似つかわしくない、政治の話は終わりにして、収穫です。
496.jpg
エロなし(?)と
497.jpg
エロ物です。
この前、窓辺ななみモデルノートを注文し、ストパンBD-BOX化という正式なプレスリリースの直後、予約したこともあり、ある意味金欠、辛抱の日々です。
どっちもクレカ払いなんで今すぐ必要ではありませんが、いずれは口座から引き落とされるので無いとは言えません。
嗚呼、請求書が来るのが怖い・・・・・・・
だからといって、散財を止めたりとかはありませんがね(苦笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/447-c1784c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

