Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/446-6cf04513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7

本日はあえて秋葉原に行きました。
世はTAF(東京国際アニメフェア)の話題で盛り上がってるようですが、自分は行きません。
でも買ったのはこの程度。
494.jpg
495.jpg
第一、クロスゲ・・・・・もとい、クロスデイズは元々買うつもりではなかった上に、通販で買ったものですから。
このゲーム、予想の斜め上をいったので興味出て買ってしまった。
開封するかどうがは未定ですが(ぉ)

ところでノートPC買い換えることにしました。
OSはXPで問題はないのですが、やたらとHDDを読み込んで不快なんですよ。
ほぼノートはネットブック化(UMPC)してるので、OSに拘る必要はないのではないかと思って買い替えです。

窓辺ななみモデルに


別に窓辺ななみが好きなわけでも、中の人が好きなわけでもありませが、思わずポチッとしてしまいました。
BTOモデルなのでカスタマー可能ですが、変えたのはHDD320G→SSD80Gにした程度です。
HDDの読み込みにイライラしているのだし、以前UMPCを店頭でさわった時のSSDの快適ぶりに惹かれてSSD選択です。
納期が来月の上旬~中旬なのでちょっと待つことになりますが、来るのが楽しみです(はあと)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/446-6cf04513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

