Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/442-c5dfd32a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌え博2010

水戸コミケ初日ですが、萌え博に幕張に行ってきました。
何より朝からの強風。
運行状況を見ると、京葉線、常磐線ともに運休・・・・・・・
イベントの日に公共交通機関に多大なる影響。
8時の時点で京葉線が動いていない中、東武は動いてはいるので上京。
駄目だったら、秋葉原で遊べばいいし。
結局、京葉線はなんとか復旧。
幕張に向かう。
しかし、ねずみの国まで満員状態。
有明でコミックシティもあったようで、ここにも多大なる影響が。
すったもんだで、幕張に到着。時刻はもうお昼前。
さっさと撮影にかかる。
さすがに痛Gフェスタに比べて台数は少ない。
まあ、企業含めてソレ系イベントってことですね。
何故かNTT東日本とソフトバンクモバイルもいた。なに回線売ってんだか・・・・
萌えと関係ないじゃん!
展示スペース以外は声優関係とか、痛車グッズ製作請負なんかもいました。
中には、車に敷くシートまで、作っても使えないでしょう。すぐ汚れるものだし。
使うんなら、車内専用の上履き必須車になりそうですな。
493.jpg
結局、撮影終えてタコス食べて帰りました。
タコスは例のアニメのキャラとは無関係のやつですよ。
ただ、食べ事無いなと食べただけです。
麻雀ができるようにもなりませんよw

明日からは痛車画像をここで小出しにフォトレポしていこうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/442-c5dfd32a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

