Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/44-f8624dec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

力也さんに最大の感謝を!!

今日からコミケ71に参加してきました。
まあ普通、男の行く日じゃないですわな。あのサークルカットじゃ・・・・
なもんで、企業のみの参加でした。
でも、2日目じゃ草刈終わってて、大した物は買えないじゃないかと思うけど、やっぱり遅きに失しました。
七尾さんのテレカは2種は全然ダメ。
結局、自分で買えたのって、ドリパとディスカバリーじゃないかな?
一応、代理の人に買った貰ったのはあるんで表面上、収穫はほとほどです。
しかし、それを吹き飛ばすサプライズがあったので落ち込んでません。
だって、小山力也さんのサイン頂いたのですから!!!


自分ってミーハーじゃないと思ってました。
大体、こういうのは行きません。好きな歌手の人とか、声優さんをナマで見れるイベント。
どっちも聞ければいいかって。直に見なくてもいいかって。
でも、今日は違います、生力也さんです!!
ジョージ・クルーニーです!!
いや、力也さんの声、最初聞いたのERなもんで、ジョージ・クルーニー=小山力也なもんで。
だから、「ジョージだよ!ジョージだよ!」ってマジで心の中で感動してました。
ちょっと無精髭剃っちゃったのが残念でしたが(あれは、役作りのためだからしょうがないか)、マジ、萌えた!感動した!!感激した!!
周りがうるかったので、はっきり聞き取れたのは言葉少なかったですが、生力也さんの声が聞けたので、大満足の2日目でした。
力也さん本当にありがとう!!力也さんに最大限の感謝を!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/44-f8624dec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

