Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/432-f226edbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最悪

劇場版なのは観てきました。
470.jpg
当然、こまかい内容については記述しません。
ざっと言えばいい作品でしたよ。
TV放送版を思い出しながら、観てました。
本編に関係のない部分で気になったのは画質。
なんか、絵が微妙にぼやけてる。
HD画質に慣れてると、気にはなります。
配給はアニプレなんで、BD版が出ると信じたい。
あと、右上に出てくる黒い点。
あれって、フィルム交換を知らせるパンチなんですかね?
今時、フィルム交換しないといけないほど技術がさほど進歩してない?
それとも、習慣として残ってる?
元ネタは旧刑事コロンボと、そうとう古い時期に得た知識なんですけどね。
細かい事は割愛するとして、一部はHDDのデータを上映しているという話もあるので、今時フィルム交換?なんてくだらない事が気になってしまいました。
まあなんですよ。
題の「最悪」っては本編が終わって、エンディングのスタッフロールの途中にブチッと切られてしまったことです。
まだ、誰も帰らないしDEテーマの曲の途中ですよ!?
普通、いい映画観て、最後のスタッフロールを見終わってから、充実感を得るものじゃないですか。
当然、そんなことがあればみんな不満言ってましたよ。
初めて行った、映画館(シネコン)でそんな目あえば、そこにもつ印象は最悪なるのは当然です。
唯一、埼玉でやっているのがあそこだからって行ったのに、これはないです。
どうせ秋葉原も行ったんだから、池袋にすりゃよかった・・・・・・
もう二度とあそこは行かん。

471.jpg
まあ秋葉原で買ったのはこの程度。
来週はワンフェスなんで、その後上映していれば、なのはを本当に最後まで見たいものですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/432-f226edbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。