Entries



-件のコメント

[C137] おつかれさまです~

スク水クド抱き枕は・・・無理ですよ・・・アームが引っかかる場所があればまだしも、滑っておしまいですから。

あれ?村正はやらないんですか?

[C138] おつつ

MA-SAさんもお疲れ様どした~

スク水クド抱き枕は・・・無理ですよ・・・アームが引っかかる場所があればまだしも、滑っておしまいですから。

まあね。
他の人のやってるのも見たんですが、まあ無理ですよ。
ゲーセン側が設定甘くしない限り。
でもいいんですよ買いますから。

>あれ?村正はやらないんですか?

インストはしましたよ・・・・・後はねえ?
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/410-8a0be136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々なのよ

今日は秋葉原です。
この前は、夕方でしたが、今日はちゃんと朝から。
しかも、この前はある程度交通費も出たんですが、今回は回数券も使えない平日なので普通の料金で秋葉原行くのは本当に久しぶりです。
前はエロゲーを発売日当日に買うために休暇取ったもんですけど、最近は全然そんなこともしなくなりました。
まあ、なんで今日休暇取ったかというと「暇なんだから今のうち休んどけ」みたいなことを言われたものだから、本心としては気が進まないけど、休暇取った次第です。
そう言われると普通「自分、もしかしてお払い箱でせすか?」みたいな疑心暗鬼になったりするものですが、まあ1日くらいならといいんではないかと。
さすがに一週間ぐらいだと、身の危険は感じますけどね。
この日にしたはスク水の友も来るので、一緒に廻った方が楽しいと思い設定しました。
今日もいつものごとく、買い物が少ないのでその人の後ついて行ったという方が正しいですが。
まあ、大体エロゲ買って、メイド喫茶でダベって、先週言ってたスク水クド抱き枕のチャレンジを眺めたり(自分はやらず)しました。
つうかね、あれって本当に取れるんの?
ブツがデカイ割にアーム弱すぎですよ。
そういうわけで通販で買うことにしました。
で、まあウチのモコに積まれちゃうかもしれませんぜ!
410.jpg
411.jpg
で今日買ったもの。
エロゲは(村正)はスク水テレカ目的なのは言うまでもないですね。
あとはいつものエロ雑誌っす。
まあ、用事も済んでしまったので土日はオンラインゲームやってると思います(ダメ夫)

2件のコメント

[C137] おつかれさまです~

スク水クド抱き枕は・・・無理ですよ・・・アームが引っかかる場所があればまだしも、滑っておしまいですから。

あれ?村正はやらないんですか?

[C138] おつつ

MA-SAさんもお疲れ様どした~

スク水クド抱き枕は・・・無理ですよ・・・アームが引っかかる場所があればまだしも、滑っておしまいですから。

まあね。
他の人のやってるのも見たんですが、まあ無理ですよ。
ゲーセン側が設定甘くしない限り。
でもいいんですよ買いますから。

>あれ?村正はやらないんですか?

インストはしましたよ・・・・・後はねえ?
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/410-8a0be136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

