Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/404-5171070e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明2

行ってきましたよ。
ホビコンが無くなったので、今年最後のガレキイベントになりますね。
最初は、始発も考えたのですが、目覚ましかけたのに寝坊。
もういいやと思い、8時出発、現地10時頃到着。
目的は、東方のスク水ガレキでしたが、完売してました。
そこで終了。
暫く、周回しながら、知り合いのディラーに顔出しいので時間潰しながら、撮影に適当な時間まで過ごしました。
他にも目的はあったのですが、後で書くとして、午後から撮影を開始。
すっぱり撮影を終え、最後に知り合いのディーラーさんに挨拶、その後受け取り物があったので、そこに行ってから帰宅。
いつもと違って直帰で帰りました。
401.jpg
一応、こんなものを買ったり、貰ったりしたものがありますが、全然ガレキと関係ないです。
で真の目的はこれ。
402.jpg
またもや、代理製作で頼んだスク水ともみの完成品を受け取ってきたのです。
だから、余計な寄り道もせず、帰ったというわけです。
何せ、持って帰る時に破損させられないので結構気を使いながら帰ったのです。
まあ、初めてスク水ガレキで大満足でございます。
ただ、ここのサークルさんガレキは商業完成品PVCになったりしてるので、それだけが気がかりではありますが。
では、これから撮影した写真の編集にはいるので、これにておじゃんでございます。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/404-5171070e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

