Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/395-2bb182e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も秋葉原行ってきました。
394.jpg
相も変わらず少ない収穫ですが、やっぱり白スク羽入でしょう。
またも相変わらず、ただプライス品にチェックのためだけにゲーセンに行き、確認したらレンタルショーケースへ。
自分で取る気まるでなし(ぉ)
ちなみにこんなのもでるらしいです。
まだ、暫くゲーセンチェック続けないといけませんね。
これって全女子キャラ出るんだろうか?
その時は全員スク水でお願いします!!

気になった話題
ウィルコム 私的整理へ 銀行団に1000億円の返済期限延長要請
ついにここまで追い詰められたか。
今のウィルコムの980円使い放題乱発って、ブランド力の安売りに過ぎないし、そんなことより魅力的な商品を出して、ブランド力向上に努めた方がいいと思います。
今のウィルコムに勢いのあった時の輝きはもうない。

一緒に歌おう!歌詞も楽しめる新ウォークマン
若干、話題遅れですが新ウォークマンA&Sシリーズ発表になりましたね。
自分の場合S700シリーズ32G版買わないと、単なる模様替えにしかなりませんね。
でも、S600シリーズのカラーリングの方が魅力的に見えるのは気のせい?

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/395-2bb182e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

