Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/387-a2c9295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ3日目終了

ついに3日間の亘る祭典が終了。
昨日あたりから若干テンションが下がり気味で、大手はほぼ捨てた。
しかしも、行きのりんかい線が車両故障で一時ストップ。さらにテンション下がる。
入場遅れて買いたい物が買えなくても、しょうがないかみたいな、ネガティブ思考。
でも、10時20分には入場できましたけどね。
だかにらといって、大手には並ぶ気が起きるわけもなく、島中中心に攻略。
ずぐ買える、壁でも大手ではないサークルの本も買いつつ時間経過。
2時過ぎれば、買える本まずあるわけもなく、知り合いとたべって帰りました。
381.jpg
382.jpg
383.jpg
384.jpg
385.jpg
以上収穫。
ジャンルはけいおんと咲-saki-が人気を二分してたように見えたけど、自分は作家買いなのでさほど影響は少なかったですね。

一応、祭典は終わったけど、委託で買ったりもするから、まだまだ終わらんですね・・・・・

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/387-a2c9295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

