Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/377-218bf474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アブノーマルであることは否定しない

今日も今日とて秋葉原。
367.jpg
いつものごとく雑誌とエロ漫画なんぞ買ってきた。
珍しくバグバグ買ってきたけど、黒田氏の壁紙のパスが欲しいがためだけに買いました(ぉ)
それ以上にコミックの濃すぎるネタ。
いわいる男の娘(一見すると女の娘にしか見えない男の子)ばっか。
アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
若干、この記事を見て刺激されたのは否定はしない。
でも、元々男の娘(ショタ)好き属性かなり昔からある属性なのですよ。
ただ、ここで大っぴらに書かないたけで。
微妙にずれるが、ミリタリー好き(第三帝国)であることも触れないしね。
何はともあれ、ショタ、ふたなり、近親相姦、自分の属性って何でこうもアブノーマルなのばっかりなのか?
普通の刺激じゃもの足りないのかしら?
唯一、まとも(?)なのはスク水くらいだもんね。
中年のおっさんが好きなのが、はたしてまともなのかは考えまい。
どっちにしろ、二次元だからこそ通用する属性ではありますね。
リアルでは絶対やらないというか、まずありえない事ですもん。

そしてもう1つの目的
368.jpg
ディスプレイ買い換えました。
去年の年末に19ワイドに買い換えたばかっりなのに、半年で買い替えかよと、突っ込まれるところですが、物欲刺激されたのだからしょうがない。
メーカーは同じ三菱のRDT241Wです。
解像度が1440×900から1920×1200に上がりました。
画質も向上しました、前回も十分綺麗でしたけど、解像度が上がるとやっぱり違います。
逆に動画の画質が分りすぎて、地デジ画質がブロックノイズが目立つようになりました・・・・・
この解像度だとフルHD(1920×1080)じゃないと駄目なのね。

さて、来週になるとコミケカタログ(冊子版)とワンフェスガイドブック発売と、夏のイベント関連が騒がしくなってきます。
まあ、一般参加者はゼニを揃える事と、カタログチェックくらいしかすることはないんですがね。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/377-218bf474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

