Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/374-52ce0abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナツブラ公録

今日も秋葉原行って来たんですが、主な目的はナツメブラザーズ(21)の公開録音です。
361.jpg
音泉のサポーター会員の優先権を有意義に使わせてもらいました。
整理番号はすごい早い番号でした。
なので最前列のやや右寄りという結構いいポディションです。
まあ、詳しく書くなと言われてはいないが、再来週の更新には配信するので詳しくは書くまい。
一言で言うなら
鈴田美夜子がひどかった


そういえば、この人どう出てくるのかと思ったら着ぐるみで出てきた・・・・・・・
この人の所為で会場終始爆笑の渦。
本当、映像で配信されないのが残念でならない。
絶対音だけじゃ伝わらないもの。何で会場の人が爆笑してるのか。
画質悪くてもいいからDVDとか出して欲しい。
何はともあれ、行ってよかったですよ。
あんなに笑いまくった公録は初めてですよ。
それもこれも鈴田美夜子のせいです!


それから蛇足ですが、イベントのトークテーマにするものを紙に書いてほしいと言われて書きました。結局、採用されることはなかったんですが

迷わずスクール水着と書きましたがなにか?


あと、もしかしたらプレスの撮った写真の端っこくらいに、自分を確認できたら

マジックで消しといてください


まあ、このブロク読んでいて、自分の顔を知ってるのは3人しかいないはずなので、その方々へのお願いです(ぉ)

以下秋葉原での買い物。
363.jpg
けいおんのキャラソンはまだ聴いてませんが、これ書いたら聴きます。
そういえば、あとりえ雅の同人誌買うのってすごく久しぶりなんですよね。

前に買ったのってこみパ本だったかな(10年くらい前)



スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/374-52ce0abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

