Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/369-0add48c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残高一括という選択肢

今日も秋葉原行きましたが、エロゲー大量発売後でもこんなもん。
359.jpg
まあ、強烈に欲しい物がなかったので、選択肢を変えたまで。
それは、携帯割賦の一括返済。
1月にP-02A買ったのはいいけど全然使っとらんのですわ。
今でもD905は現役で頑張っております。
なので、身を軽くして夏機種に挑むつもりです。
F-09AかL-04Aかはわからんけど。
なので、今日、残高翌月一括返済の手続き&モバチェを一括分購入しました。
これで来月は、請求0になるはず。
しかし、10枚分の登録は面倒だった。
ちなみに聞いたところ、最近の機種は支払額に機種使用1年以上、1年以下の金額差はないそうです。
だから、夏機種に手を出す気になったんですけどね。
本当なら先週の内覧会で実機をさわって、目星はつけたかったんですけどね。
とりあえず、両機種出るまでじっくり待つとしますか。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/369-0add48c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

