Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/353-abf76f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全乗っかりしてみた

毎週のごとく秋葉原参りです。
340.jpg
収穫がぱっとしないのはいつものこと。
COMIC1カタログとオリオンハートが主な目的。
オリオンハートは探したんですよ、何気に置いてある店が少ないんですもの。
右下のコミックは何となくで買ってみた(マテ)
何か面白そうな漫画ないかなと家捜してたところ、3巻を見かけて、じゃあ1巻から買って面白かったら続き買おうと買ってみました。
これにしたのは、戦闘スーツで戦う女性ってのが個人的ツボなので決めた次第です。
ふと思うんだけど、これもさ、ジブリールとかオリオンハートみたいに
スク水スーツのキャラがいると幸せになれると思うんだ


この際全員スク水スーツに衣替えとかどう?


まあ、この辺で中年の妄想は終わりにしておこう。

それはともかく、猫も杓子も話題は「けいおん!」なわけだが、自分も例外じゃない。
今週、全7巻(?)BDの予約が始まったわけだが、迷わず全巻一気に予約してしまった。
今まで、ハルヒにしろ、らき☆すたにしろ、世間の波の全乗っかりしてない。見たけど、CDもDVDも持ってないし。
それがBD全巻、即予約なんて自分には珍しい事です。
それもこれも、CDの初回限定版を買い逃したの原因かね。
まあいいんです。通常版もCDの中身は変わらないから。
でも、ぼけーっとしてるとBDが買えないなんて悲惨な事態にならないためにと焦ってしまった次第。
まだ2話しかやってないのに、全乗っかりして大丈夫なのかと?と、ふと思い返してもしょうがない。
今期はけいおん!に全てを賭けてやるさ!!


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/353-abf76f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

