Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/350-2bc4d2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

継続か?切り捨てか?

昨日から本格的に春アニメスタート。
さすがに全部見るのは無理がある。
そこで個人的にいくつかピックアップしてみるべかとね。

1.けいおん

すでに視聴済み。
バンドラの後あるなあと、ついでに録画リストに入れて見たら当たり。
あくまでEPG(電子番組表)で見かけたので“ ついで”に予約したまで。
期待はしてなかった。別に製作会社のファンな訳ではないのだ。
でも今期筆頭になりそうな予感。
このまま感じで続いてくれれば、間違いなくBD購入予定に入れてもいい。
公式には出てないが、BD出るみたいです。
ED曲もいい感じ。
これもCD買う気になってます。
ただ問題はなぜ4:3比で放送するのか。
どうせBD&DVDで16:9比率にするんでしょうが。
あそこの局は比率を統一しないのが最大の問題。
昔のアナロクテレビの人はいいんだろうけど、うちのテレビは左右が切れるんじゃ!と。
そういえば黒髪ロング娘、黄泉にしか見えないんです・・・・
あと、アサ姉の先生最高です(はあと)

2パンドラハーツ

これも比率4:3で放送。
一応、一番期待した方。
主にキャスト(川澄&皆川)と音楽が梶浦さんだからって理由だけど。
まだまだ謎だらけ。
原作はまだ完結をみていないようだが、どう完結させるのかね?
とにかく、謎のピースばらまいて、最後はどう完結させる方向にもっていくのかが鍵か。
まあ、オズくんってば、アリスに首絞められて「殺してやる」とまで言われたのに、アリスを大切な存在だと思っているって、どんだけドM少年ですかと。
なんか、この先もアリスに虐げられるらしいよ。


3.戦場のヴァルキリア

まだ地元で未放送。
MX、テレ玉とも放送日は同じ。
単に設定で見ると決めた作品。
若干「アパーム!弾持ってこい!」的な展開を期待しているのだが、無理か?
とにかく、ぐっとくる戦場ドラマを期待している。

後は話題になるものがあれば、途中から視聴するものもあるかもしれないです。
. 

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/350-2bc4d2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

