Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/348-021c9d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望放送 後悔録音イベント~谷怨~

昨日行ってきた、後悔録音の話です。
でも、さのすけからDJCD出すから、詳細を書くなとのお達しである。
まあ、事の詳細を書けるなんて普通、十万三千冊の魔道書を記憶している、はらぺこシスターでもない限り無理だろう。
そういうわけで、内容はざっくり書く。
日比谷にはわりと早くは着いたんです。
334.jpg

土地勘はないけど、出口さえ間違えなければ、割と簡単にたどり着けるものです。
しかし・・・・・
335.jpg
なんですか、この行列?
一体どこのコミケ会場?どこの大手サークルの列?
周りはビジネス街なのに、これは異様かも。
結局これは物販の列でしたね。
物販って、チケット持ってなくても買えるので全然列が途切れない。
若干甘く見てました、絶望先生&絶望放送の人気。
もう、この列見て買うの諦めました。
この日、あまり体調良い方ではなかったんですよ。
結局、開場近くまで他所で休憩してました。

開場したらもう日が暮れてます当然。
入ったら、暗くて自分の座席探すの苦労するのなんの。書いてあるの、小さいプレートなんだもの。
座ったら開始まで待つ。
開始前に、構成Tの前説と、さのすけ注意説明。
予定より若干早く開始。
そのまま閉会まで楽しい時間でした。
内容には細かく触れないので感想を。
1.さのすけが笑われたり「怖い」とか言われる理由が良くわかった。
アジアNO1声優遊びすぎ。面白かったけどね。
ありゃ、生で見なけりゃわからないわ。これはイベント参加した者だけの特権。
2.絶望放送で構成T、佐藤Dの声が聴けるのって新鮮。
まあ、裏Gで普通に声聴けるのたけどね。
所々「せーの。はいよ」「シュガーちゃん」などの単語が飛び交って、別のラジオかと。
3.番組ではおなじみのリスナーがカメラで顔が晒される。
「あーこういう人なのね」とは思ったけど、すぐ顔忘れた(ぉ)
これもイベント参加した者だけの特権ですね。
変に常連が前に固まってると、作為的なものを感じるけど。

まあ、ざっくりこんな感じです。
いや、楽しい時間でした。
こういう時は後ろ向きな事を書くものだけど、今回は素直に。
昨日の体調が良くなかったと書きましたけど、無理して行ってよかったですよ。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/348-021c9d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

