Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/347-8fb5f567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

節約万歳

今日は「リリカルマジカル6」に行ってきました。
出かける時に雨が降り出し、開場前にはやんで晴れてきちゃいました。
収穫は・・・・・・
331.jpg
以上です!!
チェックしたサークルがことこど居ないとか「新刊落ちました」で不発。
結局、買ったの一冊だけという状況。
浮いた分を他に回せて良かったね!!(ポジティブ、ホジティブ)
まあ、会場を去ればいつものコースですよ、秋葉原。
ここの買ったのも・・・・・
332.jpg
以上!!
唯一の救いは偶然見つけたスク水同人誌くらいすか。
本当、お金使わないって素晴らしい!!
余ったお金はBD購入資金に回しました。
マクロスF9巻の発注かけたので、ようやく一つ荷が下りましたよ。
efも五月発売分が最終巻なので、それが終わると少し平和になりそうな予感、BD関係は。
でも、キングレコードとメディアファクトリーがBDに参入したので不確定要素は増えそう。特にBOX。
なのはの一期、二期、三期のBD-BOX出たら多分死ねる・・・・・まだ決まってもいないことを心配してもしょうがないけど。
でも、出るんだろな。

あと通販で頼んだヘッドホンが届きました。
333.jpg
HP-FX500です。
このまま音質にお金をかけるべきかの試金石。
これで音質の向上に満足しちゃうと、もっと高額の物に手を出しそうで怖いんですけどね。
まあ、さすがに10マンとかまでは払う気しませんけど。
それに金出すくらいならブルーレイレコーダ買うわ。
聴いてみた感想としては、HP-FXC70と比べて、クリアでダイナミックの音になったような・・・・・
なんか、前と比べて分りやすい音質向上は感じない。
もっと低価格の物からの買い替えなら、はっきり分ったとは思うんですがね。
だから、これ以上高いのはもう買わないかな。
それにしても、ヘッドホンに1マンエン出したのは自分にしては冒険した方だと思う。
よくよく考えればも、これ買った時点で節約してないな・・・・

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/347-8fb5f567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

