Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/343-78306fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後のイベント参加予定

秋葉原行ってきました。
328.jpg
買ったものは以上です。
ようやく「鉄のラジオバレルDJCD1」見つけました。
先週探したんたけど、見つからなくて断念して、今週ようやく見つけました。
まだ、聴いてないけど、またひどい事になってるだろう。

それもこれも全部変態王子のせいです


しかも、今のところゲスト全員、変態王子に乗っかっちゃうから、能登麻美子孤立無援。
なんか、今回のゲスト考えると容易に予想できちゃうところがなあ・・・・・
それはそれで面白いからいいのだがね。
大体、変態王子が暴走しなかったら、ここまで面白くならなかったろうね。
ところで、さっきから本名だしませんが、彼には変態王子が似合ってます。
この際改名しちゃいかが!?



ところで、来週からイベント参加予定が結構あることに気がついた。
15日にLA STYLE CONFERENCEという痛車も集まるイベントに、20日はリリカルマジカル(なのはオンリー)24日には絶望放送の公録に行きます。
そういえば、絶望放送の方、当選してたんです。
パーソナリティも言ってたけど
抽選の意味あるのかね?これ。


日比谷野外音楽堂って立ち見含めと3000人のキャパシティですよ。
落ちた人がいたら教えて欲しいくらいだ。
申し込んで言うのも変だけど、3500円払って、どう考えても罰ゲームとしか思えないイベント行くんですよ。
3月下旬とはいえ夜は寒いでしょう。野外なので雨降ったら最悪です。
普通参加費と交通費出していくものではないね。


しかも、時間的には休暇出すか、早退でもしない限り、時間に間に合いません。
これにわざわざ参加する自分って真に絶望的なんだなと。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/343-78306fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

