Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/341-be743daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホビコンGKに行ってきたよ

今日は上京です。
上野から徒歩で秋葉原へ。
必要な買い物を済ませ、ある方と合流。
昼食をしつつある物を受け取り、暫く雑談してました。
会計を済ませ、その方とは秋葉原でお別れ。
いよいよ浜松町へ。
何せ到着が遅かったものだからすでにフリー入場に。
カタログは5冊ばかり積んであったのだけど、まあ千円得したからいいかと。
とにかく、時間無いものだからせっせと撮影に勤しみましたよ。
途中、フェイトを代理で作ってくださった方に、ちょっと挨拶したりはしました。
凹んだのは、トレフェスで気合入れて朝から並んでぎりぎり買えた猫フェイトが、普通に売ってた事ですorz
先の事は判らないとはいえ、先週のはなんだったのかと・・・・・・
今日余裕で買えたじゃん・・・・・
今更言っても仕方ない事ですけどね。
今、自分する事はお金貯めてあのガレキを形してあげる事なんです。
撮影した後は、閉会時間も近いし、多分アフターイベントも無いはずなので速攻帰りました。
今日買った物
326.jpg 327.jpg
雑誌とエロゲと絶望放送DJCDとYP-P2です。
ある方から受け取った物とはYP-P2だったんですね。
何せ製品が出る直前に日本サムスンが撤退してものだから、幻となったやつですね。
なもので、メニューの日本語化は可能、付属のCDに日本語pdfマニュアルも入ってるので普通に使えます。
ただ、初期設定の本体は韓国語に設定されているので、言語設定というハードルがありますが。
ハングルがすらーと並んでから一瞬固まりましたよ。
でも、そこさえ超えれば普通に使えます。
所詮、どこの国のプレイヤーもUIなんて同じようなものです。
なんか、同じ韓国製COWON S9と比べても全然使いやすいんですが。
同じタッチバネル製品なのにこの違いはなんなんですかね?
容量は半分の8Gなのにこっちの方を使いそうです。

では、これからホビコンの写真の編集に入るとします。
明日には上げる予定です。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/341-be743daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

