Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134] おつかれさまでした~

トレフェスおつかれさまです。
ワンフェスの代わりのイベントと期待してましたが、本当に初期のホビコンのようでした。
ディーラーも3時には撤収をはじめてるところがいくつかありましたね。
5時まで残っている客もディーラーもいるのかな・・・・といった雰囲気でした。

回を重ねて人気が出るイベントになることを祈るしかないです・・・・。

[C135]

MA-SAさんもお疲れ~

ワンフェスの代わりのイベントと期待してましたが、本当に初期のホビコンのようでした。

そこまでひどくはなかったでしょう。
最近までのホビコン閑散してるにもほどありました。
トレフェスはなんだろう、人いるけど中身を見てない感じ。

>ディーラーも3時には撤収をはじめてるところがいくつかありましたね。
.>5時まで残っている客もディーラーもいるのかな・・・・といった雰囲気でした。

あ、やっぱり?
もう、イベントは11時前には終わった感はあったからしょうがないけど。

>回を重ねて人気が出るイベントになることを祈るしかないです・・・・。

それは参加ディラーと参加者次第・・・・・・・

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/339-0b371d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin幕張プロローグ

行ってきました、予告通り始発で。
現地到着は6時20分頃。
ワンフェスなら、ずざましい列がすでに出来上がってる頃です。
でも、ホビコン並の人数しかしない・・・・・あれ?
一応、日程的にワンフェス同日くらいなのに、この盛り上がりにかける状況はなんだろう?
その後、待機人数は増えましたが、このイマイチ盛り上がらない感は最後まで引っ張ったのでしょう。
寒い中待ってたらカイロ貰えました。
けど、ビックサイトに比べれば全然楽だったので、使わなかった。
他所の建物がある程度海風を防いだのだと思う。海の側なのはどっちも変わらないわけだし。
で・・・10時過ぎても一向に入場が始まらない。
これには理由があったのだけど、ここでは語らない。
後でティーラーの人に聞くまでは判りませんでしたけどね。
とにかく、若干遅れながらもようやく入場。
目的のディーラーに並んで、目的のブツを買おうとしたところ「残り5体です」との告知。
前の人数を見ると危険なレベル。
もう、自分の目の前で売り切れたら凹むレベルですよ。
しかも、前の人が「レアっぽいから買っとく?」と電話なんぞしてるし。
ぎゃー!!
投資目的で買うか?なんて聞くなー!!
俺は純粋に欲しいんじゃ!
まあ、結果買えたんですけどね。
前の人達がある程度東方キャラの方に流れたので助かりました。
昨日の予告通り、ガレキ買えたので今日のイベント終了。白スクタマ姉はお流れ。
まだ10時30分にもなってやしない。
しかも、雰囲気的に写真撮影って状況でもないので、駅に移動して先に昼食摂ってから、時間潰してからまた戻る→撮影→相互リンク先のディーラーさんと話して、寄り道もせず帰りました。
325.jpg
今日買ったガレキと貰ったカイロ。
今日目的の物は買えたので、ホビコンGKに無理して行く必要はなくなりました。
でも、秋葉原には行くので、様子は見てこようとは思います。

写真は明日には上げる予定。
追記
23日、本家の方に写真は上がっております。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C134] おつかれさまでした~

トレフェスおつかれさまです。
ワンフェスの代わりのイベントと期待してましたが、本当に初期のホビコンのようでした。
ディーラーも3時には撤収をはじめてるところがいくつかありましたね。
5時まで残っている客もディーラーもいるのかな・・・・といった雰囲気でした。

回を重ねて人気が出るイベントになることを祈るしかないです・・・・。

[C135]

MA-SAさんもお疲れ~

ワンフェスの代わりのイベントと期待してましたが、本当に初期のホビコンのようでした。

そこまでひどくはなかったでしょう。
最近までのホビコン閑散してるにもほどありました。
トレフェスはなんだろう、人いるけど中身を見てない感じ。

>ディーラーも3時には撤収をはじめてるところがいくつかありましたね。
.>5時まで残っている客もディーラーもいるのかな・・・・といった雰囲気でした。

あ、やっぱり?
もう、イベントは11時前には終わった感はあったからしょうがないけど。

>回を重ねて人気が出るイベントになることを祈るしかないです・・・・。

それは参加ディラーと参加者次第・・・・・・・

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/339-0b371d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

