Entries



-件のコメント

[C132]

最近のふぃぎゃーはすごいんですね
フェイトちゃんの広がった髪とか、どうなってるんでしょう?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C133]

>真琴さん

まあ色々すごいんですよ(何が)
フェイトの髪は・・・どうなってんですかね?
製品にする時大変そうですけどね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/335-6a299cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンホビ9

今日は朝から始発でワンホビ9(ラジオ公録)に行ってきました。
天候はあんまりに良くなくて、強風と雨、風は生あったかかった。
とにかく、7時近くまで列整理しないもんだから、駅の方にずらーっと列ができちゃって大変な事に。
後々警官まで出てきたので、当然指導(警告?)はあったのだろう。
でも、列は伸びる一方。
でもこっちとしての問題は、日が明けてからからどんどん上昇する気温。
暑すぎじゃ!!


一体、今は何月なんだってくらいですよ。もう、陽気は初夏。
もう、10時まで待ってるのがつらい・・・・・・
イベントの整理券、事前配らないんだもの。
結局、整理券貰えたの11時近くでした。
なんか、ほとんどのイベント、整理券余ってたみたい。
とにかく、中入ってちょっとだけ撮影。
315.jpg 316.jpg 317.jpg

318.jpg 319.jpg 320.jpg 321.jpg

まあメガホビの後だけにこれってのは無かった。
ただ、なのはでかさに驚愕するしかない。実物はやっぱり迫力が違う。
撮影の後は、別に物販に興味ないので、昼食摂って「宇宙をかけるラジオ 公開収録」に参加。
詳しい内容は21日に配信されるらしいので、語らない。
綾さんは真ん中、誕生日ケーキのフレゼントがあった。
パーソナリテイは相変わらずグダグダ。
今日は14日なので、チョコのプレゼントがあった。
向こうの投げたチョコを取った者勝ちのタイプのやつね。
取れなかったけどね・・・・・・・
ちよっと外の騒音が遠慮なく入ってくるので、ちょっと聞きづらかったが、ちょうど綾さん前辺りに立ってたので、結構幸せでした。
他にも、整理券があまってたらしいので、ゴトゥーザ様の出るラジオも聴きたかったが・・・・・・・朝から行動してるわ、暑さに体力奪われるわで、退散しました。

さて、来週はトレジャーフェスタですね。
暫く早朝から幕張に行くということがなかったので、どう行動したものか判らないので、出たとこ勝負になりそうです。

2件のコメント

[C132]

最近のふぃぎゃーはすごいんですね
フェイトちゃんの広がった髪とか、どうなってるんでしょう?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C133]

>真琴さん

まあ色々すごいんですよ(何が)
フェイトの髪は・・・どうなってんですかね?
製品にする時大変そうですけどね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/335-6a299cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

