Entries



-件のコメント

[C130] ナイス乳

すごい破壊力です・・・。いろんなものが破壊されそうです。
水着の色が黒いとなんか下着のように感じてさらに・・・。
やはり水着の色は黒から変える気はなかったのですかね。

[C131]

>MA-SAさん

>すごい破壊力です・・・。いろんなものが破壊されそうです。


ありゃ。
貧乳ロリ派のMA-SAさんらしくもない。
まさかこういう反応するとは思わなかったw


>水着の色が黒いとなんか下着のように感じてさらに・・・。
やはり水着の色は黒から変える気はなかったのですかね。

確かに下着のようにも見えますよね。
ちなみに黒に見えますけど濃紺なんですよ。
遠目には黒にしか見えませんけど、近づいて見ればちゃんと紺に見えますよ。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/333-677c68bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェイト・T・ハラオウン(ver.1)

不特定多数向けには初公開になります、フェイト・T・ハラオウン(ver.1)の写真を撮影したので、ざっと上げてみます。
尚、このフィギュアはガレージキットであり、塗装済み完成品ではありません。
なので、現時点(2009/2/9)ではこの完成品フィギュアは売られておりません。
更に、これは自分で作ったものではなく、製作代行スタジオ様に作って頂いた物です。
この辺も誤解のなきようお願いします。
以下概略
キット販売元:かぐや姫様
製作者:Project Nimbus様
撮影カメラ:ニコンD60
となっています。
ではどうぞ。

fate01.jpg fate02.jpg fate03.jpg fate04.jpg

fate05.jpg fate06.jpg fate07.jpg fate08.jpg

fate09.jpg fate10.jpg fate11.jpg fate12.jpg

fate13.jpg fate14.jpg fate15.jpg fate16.jpg

fate17.jpg fate18.jpg fate19.jpg fate20.jpg

fate21.jpg fate22.jpg

イベントでは見ていた物ですが、手元で眺めた感想。
何か、某乳神様を連想させます。
コスチュームと露出度こそ違いますが、若干前かがみですし、ダイナマイトバストに横乳ですよ。
フェイトママ19歳破壊力抜群です!!


縮尺1/5らしいのですが、フェイトのバスト何cmなんですかね?
すいません。真面目にやろうと思っても、結局こうなにってしまうのは、おっぱい大好きな管理者の成せる業です。
それ以上に

絶望放送聴きながら書いたのがいけないんだな。



オチがついた(?)ところで、締めます。

2件のコメント

[C130] ナイス乳

すごい破壊力です・・・。いろんなものが破壊されそうです。
水着の色が黒いとなんか下着のように感じてさらに・・・。
やはり水着の色は黒から変える気はなかったのですかね。

[C131]

>MA-SAさん

>すごい破壊力です・・・。いろんなものが破壊されそうです。


ありゃ。
貧乳ロリ派のMA-SAさんらしくもない。
まさかこういう反応するとは思わなかったw


>水着の色が黒いとなんか下着のように感じてさらに・・・。
やはり水着の色は黒から変える気はなかったのですかね。

確かに下着のようにも見えますよね。
ちなみに黒に見えますけど濃紺なんですよ。
遠目には黒にしか見えませんけど、近づいて見ればちゃんと紺に見えますよ。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/333-677c68bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

