Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/318-d2216994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鷲宮神社

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

予告どおり、鷲宮神社へ初詣行ってきました。
駅の改札を通るとこんなものが。
289.jpg 290.jpg
この段階で、よその神社とは違う混沌の匂い。
神社に行く途中もカオスです。
291.jpg 292.jpg
メニューのネーミングセンスがね・・・・・・・・
ここ暫く来てなかったんですが、いつの間にここまでに進化(?)したんでしょう。

神社に着くとこんな感じ。
293.jpg 294.jpg
結構な人手です。
去年もそうですが、オタ率は割合的にはそう多くはなかったはず。
普通の神社なんだから、当たり前っちゃ当たり前なんですがね。
単に、日にちが分散してるだけかもしれません。

しかし、鳥居の左にはこんな空間が展開しておりました。
296.jpg 295.jpg
ここが他の神社とは違うところ。
今年も気合十分です、鷲宮商工会。
結局、おみくじカプセル2つ買っちゃいましたよ。

その後、1時間以上並んで参拝をして
297.jpg 298.jpg 299.jpg 300.jpg
絵馬を撮影し
301.jpg302.jpg
大酉茶屋で

かがみの鏡餅そば食べました


ネーミングだけで普通の力そばでしたけどね。ちょっと量は大目だったかも。
こっちはオタ率はさすがに高かった。
しかし、らき☆すただらけのあの空間に一般客もいたんですが、気にならなかったんですかね。
まあ、入った後になってどうこう言っても始まりませんが。
ここで昼食摂った後はすぐに帰りました。
あまり、遊ぶところもないですし。

で、ねんどろいどの中身はこなたとつかさでした。
303.jpg
こなたの方は知り合いの誰かにあげます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/318-d2216994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

