Entries



-件のコメント

[C126] cowon s9について

初めましてロウンと申します。
僕のブログにcowon s9の情報、UCIなど色々紹介しておりますので見に来て下さい。
これからよろしくお願いします。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ロウン
  • URL
  • 編集

[C127]

>ロウンさん

初めまして~
UIの壁紙を変える程度は知ってたんですが、色々スキンがあるんですね。参考になります。
これからもよろしくです。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/315-1c547029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事締め

今日で、今年の仕事納め。
明日から1週間お休みになります。
しかし、本来なら有明のお祭りに行くところですが、前も言った通り3日目のみの参加。
こんなこと初めてです。なんと余裕のある初日。
ゆっくり休んでます。
284.jpg
ef - a tale of melodies.BD一巻とCOWON S9が届きました。
efがようやく高画質で見れますよ。
今まで、ネット配信画質でしたからね。やっぱり、全然違いますよ。

あとS9ですが、まず販売元のCOWONに振込みしたのに連絡来ないわ、発送連絡も来ず、いきなり届きました。
せめて、発送メールぐらい送ってくれよと・・・・・
まあ、使った感想としては、あまりに玄人向け仕様すぎる。
初心者じゃユーザーガイド読んでも、多分使いこなせないじゃないかと。
UIがDAP(PMP)というより、スマートフォン(PDA)仕様。
そういう気持ちで考えないと、音楽再生すらできません。
転送ソフトの日本語化ランパックが使えないので、プレイリスト管理する人は注意。
MTPモードにすればWMPで管理できるので、全然そっちの方が楽です。
WMPも使い易いとは言えないですが、公式管理ソフトより全然マシ。
まず、こういう用語が判んない人は買うべきじゃありません。
今まで、日本以外のメーカーも色々使ってきましたが、ここまで不親切なのは初めてです。

次に、タッチパネル。
感圧式じゃないので、誤作動は起きにくいですが、指先の静電気を感知する静電式と思われるので、時々反応が悪いです。
こればっかりは、どうにもならないですね。
ちゃんと触ってるのに反応しないとイライラするので、我慢強い人じゃないと向きじゃないです。
なんか、ネガティブ感想しかないですが、実際そうなんだからしょうがない。
PC使ってるんだから、これぐらい使えるでしょ?的な不親切ぶりはどうにかしないと、売れないですよ、これは。

2件のコメント

[C126] cowon s9について

初めましてロウンと申します。
僕のブログにcowon s9の情報、UCIなど色々紹介しておりますので見に来て下さい。
これからよろしくお願いします。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ロウン
  • URL
  • 編集

[C127]

>ロウンさん

初めまして~
UIの壁紙を変える程度は知ってたんですが、色々スキンがあるんですね。参考になります。
これからもよろしくです。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/315-1c547029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

