Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122] 奈々子でかいですよねー

私の手元に奈々子が届くのはまだ先なんですが、展示してるの見たときその大きさに驚きましたわ・・・・。

「紺スクは真実、白スクはファンタジー」・・・すばらしい名言です。

[C123]

>私の手元に奈々子が届くのはまだ先なんですが、展示してるの見たときその大きさに驚きましたわ・・・・。

世の中にはもっと大きいのがあるんですけどね。
スク水では大きいですよって事で。

>「紺スクは真実、白スクはファンタジー」・・・すばらしい名言です。

これ仕事中に考えたんですよw
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/305-80545746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

分割

今日、通販で頼んでた物が届きました。
268.jpg269.jpg
ヨスガノソラと菜々子の紺スクネコ耳フィギュアです。
後は明日秋葉原に取りに行く「ふたなりカノンちゃん」ですね。
で、フィギュアの方なんですが、大きい。
他にも色々大きい物はあるものですが、スク水フィギュアで一番大きいでしょう。
問題は置く場所。
フィギュアって普通、立っている、座ってる、浮いているかなんですが、菜々子は寝ています。
270.jpg
ケースとかは普通立ってる事を前提にしてるので入れられません・・・・・・しかも、寝ているので、上から見下ろさないと菜々子の艶姿を見れないじゃないですか。
PCの上に置いちゃうとまったく見えないし。悩みどころですのう。
で、菜々子は白スク版もあるわけですが、金銭的な問題から一体しか買えないので紺選びました。
白スクも好きだけど、スク水の基本は紺だし、白スクってコスプレ用以外存在が怪しいですから。
学校指定水着=スク水の定義で考えると矢張り紺です。
だからこう思うんです。

紺スクは真実、白スクはファンタジーだと!


だってほら、白スクを見るのって二次元でしょ。二次元はファンタジーじゃないですか。
だから、存在の怪しい白スクも
二次元ならオールオッケイです!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C122] 奈々子でかいですよねー

私の手元に奈々子が届くのはまだ先なんですが、展示してるの見たときその大きさに驚きましたわ・・・・。

「紺スクは真実、白スクはファンタジー」・・・すばらしい名言です。

[C123]

>私の手元に奈々子が届くのはまだ先なんですが、展示してるの見たときその大きさに驚きましたわ・・・・。

世の中にはもっと大きいのがあるんですけどね。
スク水では大きいですよって事で。

>「紺スクは真実、白スクはファンタジー」・・・すばらしい名言です。

これ仕事中に考えたんですよw
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/305-80545746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

