Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/287-7185df58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BUS STOP

今日は秋葉原行ってから、池袋でアサ姉がやっている舞台「BUS STOP」を観てきました。
258.jpg

何せ池袋にはサンクリ以外行ったことないもんで、サンシャイン付近以外不案内という壊滅的な状況でしたが、開場数分後には会場にたどり着けました。
早めに行っといて良かった。
しかし、開場10分と経ってないのに、席が大体埋まっているという状況。
みんな後ろの方ばっかりに座ってるので必然的に前の方に座ることになりました。
会場の規模は普通のライブハウスくらい。
仕切りもないので舞台まで近い、近い。
これでアサ姉拝み放題だね!!


と思ったのは秘密です。
ちなみに、あからさまにアサ姉目当てと思われる人は少なかった。
親子連れもいたし、普通に舞台を観に来たという人が多かったと思います。
出演陣もアサ姉以外全然知らない人ばっかり。
なんか、思いっきり場違いで不安でしたが、内容は面白かったので良かったです。
まだ明日の最終日があるので、細かい事は書きませんが、最後の運転業務に就いたバス運転手と乗客(アサ姉は乗客の一人)とたまたま乗り込んだ銀行強盗がバスジャックして繰り広げられるコメディです。
乗客もそうだけど、それ以上にマイペースに業務をこなす運転手が笑えましたね。
バスジャクされてるのに普通に業務してるんだもの。
犯人たちにいくら空気読めと言われても、変わらずバスの運行をしているというマイペースっぷりです。

アサ姉目当てで見に行った舞台でしたけど、面白かったので観に行って良かったです。
演劇自体初めてでしたけど、面白いもんなんですね。全部が全部そうでもないでしょうけどね。


あと秋葉原での買い物。
259.jpg
次のイベントは11月のリリカルマジカルでしょうか?
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/287-7185df58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

