Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/286-38ba65b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの休日

今日も某イベントに行かず秋葉原行ってきました。
主にef一期のBD-BOXの資金確保目的です。
DVD版売ったら軒並みBOX発売発表前より500円ダウンorz
つまり予定より3000円ダウン。
購入資金の半分に届きませんでした・・・・・つまり後は自分でなんとかしろってことなのね。
まあ、店頭で支払いなんでなんとかなるでしょう。12月下旬ですから。
あとは、ふもっふの予算が確保できるかどうかですね。
ふもっふはまだ『お気に入りリスト』に入れた段階で、予約はしてません。
早く予約段階にもっていけるといいんですが・・・・頑張れ自分!
なので購入品は少なめで。
257.jpg
今回はなんと言っても『娘トラ』でしょう。
オリコンデイリーランキングでアニメ関係で初めて(確か)1位取ったCDです。快挙です。
今は主に歌の方を聞いてます。
さすが菅野よう子ワールドいい曲揃ってますよ。
でも、一部CDシングルで入っててた曲も入ってますけどね。

さて、今度の土曜はアサ姉の舞台です。
何度も言ったような気がするけど、今から楽しみです☆

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/286-38ba65b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

