Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/284-d0c311f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンクリ&公録

今日は朝から、サンクリでした。
会場には8時ちょい過ぎに到着はいいんだが・・・・D待機列のバス降車場に救急車到着。
スッフも言ってたけど、ちゃんと睡眠とって会場来なさいという事だ。
無理して来て、病院に運ばれてイベント終わっちゃったでは洒落にならないよ、ホント。
一方、わりと気合入れて来た割に、行くサークルが4ヶ所だったという自分。
255.jpg
色々買うと予算食いつぶすのでいいんですよ、これくらいで。
1時間で池袋脱出。
そのまま、公録のある秋葉原に上野から歩いて行く。
途中、昼食を済ませつつ、買い物しても時間が余ったので、思わずゲーセンに直行。
マジアカの昇級試験にチャレンジ・・・・・・・・不合格orz
最近、成績の振るわない中、4位以内入賞はきつい。
ミノタウルス組からガーゴイル組に落ちてから全然駄目ね。
結局、時間になったので再チャレンジせず会場の東京アニメセンターに。
整理番号順に並んで、ほぼ定刻通りの15時ちょい過ぎに「とらドラジオ」の公録開始。
えー、床に座ってでした・・・・・しかも、先週の「おまえにレンボー」と違って、ガラス隔てて。
まあ、タダなんだから贅沢言えるもんではないが、先週との落差に絶望した。
やっぱりゲストは来ました。野島兄弟のどっちかと(ヲイ)釘宮理恵がね。
多分、ほりえゆいか、釘宮理恵どっちかは来るだろうと思ったけど、釘宮さんでした。
でも、ゲストはあんまり話す機会はなかったですね。
元から時間は30分程度と短く、ちゃっかりCM入れてたし。
何も公録でCM入れんでも・・・・・そういうのはネットで流す時に入れりゃいいだろうと思うのは気のせい?
率直な感想としては先週の公録の方が楽しめたかな。
これがタブリエとFWの差か、という感じ。
でも、いい経験にはなったと思う。
全員生で見るのは初めてだし。
ただね、釘宮理恵の顔は忘れると思う(マテ)
元から人の顔を覚えるの苦手なんですよ。
よっぽど好きな声優さんじゃないと、顔は覚える自信はないです。

さて、次のイベントは再来週のアサ姉の舞台の予定です。
いやー、むちゃくちゃ楽しみっすよ!!


以下買ったもの
256.jpg
ダイアモンドクレバスの再生回数がずごいことになりそう・・・・・・

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/284-d0c311f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

