Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/281-fefbad91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レインボー

今日は「渚と早苗のおまえにレインボー」の公録だったんですが、1周年記念のサプライズがあったので、詳しい事が書けません。
10月の配信の番組を聴いてください。
どこまで、放送にのるかわかりませんがね。
大雑把に言えば、エンドレスにボケまくる2人と、巻き込まれた人がいる。
あと、ちゃんと
「井上喜久子17歳で~す」
「ヲイヲイ」
はちゃんと、OPとEDにやりましたよw
あとは秋葉原で買ったもの
252.jpg
スマガ以外の物はおとなしいですが、ヘッドフォンはついに6000円台にのってしまいました。
EP-630と比べてHP-FXC70は確かに音はクリアだと思います。
ただ、一部のラジオを聴くと音が篭ったりもします。
音楽を聴くなら間違いなくHP-FXC70ですね。
EP-630は音質が一定。HP-FXC70は音楽に突出した性能って感じました。
でも最近自分はラジオ聴く事が多いんだよな・・・・・

あと昨日「マクロスF」BD2巻来ました。
251.jpg
いやー、ぐいぐい話しに引っ張られましたね。
買って良かった。次巻も楽しみです。
クラン大尉も登場したし。

さて、来週はサンクリ&となドラジオの公録です。
さすがに、何も書けなくなるようなサプライズはないと思いますけどね。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/281-fefbad91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

