Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101] 本日はお疲れ様でした

本日はありがとうございました。
こちらも無事生還いたしました・・・・。

カオスヘッドのテレカ買ってたんですね・・・・自分も絵を見てふと買ってしまいました・・・・。

それでは明日、明後日もがんばってください~。

[C103]

MA-SAさんもお疲れ様でした。

>カオスヘッドのテレカ買ってたんですね・・・・自分も絵を見てふと買ってしまいました・・・・。

工画堂の側いったら見かけたんで、自分も買いました。
まあ、あれは買うよ。

>それでは明日、明後日もがんばってください~。

今日はともかく、明日は全力で頑張る予定です~
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/256-29948866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ1日目

相変わらず始発で行ったんですが、いつも通りでしたね。
あえて、例の件は触れません、察してください。
とりあえず、手榴弾を投げるとか言ったバカは逮捕されたようですが、本当にああいう事をする人間はまず予告はしません。秋葉原の犯人が特異なだけです。
予告して、反応を楽しんでるバカより、予告しないで虎視眈々と機会を伺ってる異常者のほうが怖いんです。

暗い話はこのくらいして、とにかく暑かった。
このところ関東は、朝は曇りが当たり前で、猛暑は最近少なかったのに、今日にビンゴ・・・・・・
汗だらだら・・・・・ペットボトルのスポーツドリンクやら、ジュースがあっという間に底をつきました。
今日は企業だけなので、楽・・・・ではなかったですね。この猛暑の中並ぶんですから。
この暑い中、掃けが悪い企業はあまり並びたくもんです。
みんな諦めて、座ってるってどういうことよ!?
少しは、オーガストと、あかべえを見習えと。
そんな中で買った収穫。
226.jpg
紙袋とかシャツとか大きいのは省きました。
買った物は少ないけど、列掃けの悪い所に2ヶ所に並んでしまったのでこんなもの。
明日も参加しますが、チェックしたサークルが4ヶ所なので撤退は早い予定。早ければ午前中。
一応、予報では天候が悪いと言ってるようですが、最近の天気予報は悪い方に当たったためしがないので、信じてません。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C101] 本日はお疲れ様でした

本日はありがとうございました。
こちらも無事生還いたしました・・・・。

カオスヘッドのテレカ買ってたんですね・・・・自分も絵を見てふと買ってしまいました・・・・。

それでは明日、明後日もがんばってください~。

[C103]

MA-SAさんもお疲れ様でした。

>カオスヘッドのテレカ買ってたんですね・・・・自分も絵を見てふと買ってしまいました・・・・。

工画堂の側いったら見かけたんで、自分も買いました。
まあ、あれは買うよ。

>それでは明日、明後日もがんばってください~。

今日はともかく、明日は全力で頑張る予定です~
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/256-29948866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

