Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93] 姫宮なな、でしたっけ?

東武鉄道関係者を親族に持つ者としては、なんだか複雑な心境です…。
栗橋みなみ、渡瀬きぬ、春日部しあ だけでいいような気が…
まあ、私が言っても詮無いことですが。
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : ハングラー
  • URL
  • 編集

[C94] おつかれさまです・・・

本日はお疲れ様でした~。

たぶんあの巫女さんにプロ意識はないと思いますね・・・。
あそこではなんだか本当にいろんなものが削れていった気がしました・・・・。


[C95]

>ハングラーさん

確かに言ってもしょうがないですけどね。
まさか堂々と使ってくるとは思いませんでしたけど。

>MA-SAさん

でもねえ?
一応給金貰ってるのにあれはねえ?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/227-2bb08d46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

影響されすぎ

予告通り秋葉原行ってきました。
毎月、いつものようにMA-SAさんとともに。
まず、今日初めてマジックアカデミーⅤやりました。
絶望放送今週放送分に影響されまくりすぎ。
もともと嫌いじゃないジャンルですよ。クイズゲーム。
過去に、クイズゲームプーム来た頃はやってましたよ。
名(迷?)探偵ネオ&ジオ1&2とか、クイズ信長の野望とか・・・・・・古いね。
今日の買い物はこんなものです。
200.jpg

雑誌ばっかり。
エロゲはプリマステラのみ。
他のゲームはスク水テレカ確保したら、速攻売った(マテ)
シゴフミラジオCDは今まで楽しいラジオをありがとう的なお礼もかねて。
今までタダで聴かせてもらってたんですからね。
ふと思ったんですが、これいくら売れてもパーソナリティの2人に印税とか入らない?あくまで、新録分のギャラのみ?
なんか、こういう現実的な事しか考えられないから駄目なんだな、自分。
とにかく、来週の最終回も笑わせてほしいですね。

いきなり話かわりますが、昼食は最近開店した巫女さんかふぇでしてみました。
巫女装束には癒されてきましたが、給仕的な事はもうちょっと練習してください・・・・・・一応プロなんですから。
次はどうするかね?
まあ、おいおい考えましょう。
 
また話変わっていつの間にか、こんなものが。
201.jpg

鉄道娘は確かにオフィシャルといえばオフィシャルですが、堂々と中吊りとポスターに使ってくるあたり、東武は腹括ったのか、開き直ったのかどっちでしょう?
まあ、個人的には突っ走って結構ですよ。可愛いし。

さて、来週はXA-V80買うことになるのかしら?
今日モック見たら、ちゃんと上にストラップ穴あったし。
まあ、出たとこ勝負ということで。 
スポンサーサイト

3件のコメント

[C93] 姫宮なな、でしたっけ?

東武鉄道関係者を親族に持つ者としては、なんだか複雑な心境です…。
栗橋みなみ、渡瀬きぬ、春日部しあ だけでいいような気が…
まあ、私が言っても詮無いことですが。
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : ハングラー
  • URL
  • 編集

[C94] おつかれさまです・・・

本日はお疲れ様でした~。

たぶんあの巫女さんにプロ意識はないと思いますね・・・。
あそこではなんだか本当にいろんなものが削れていった気がしました・・・・。


[C95]

>ハングラーさん

確かに言ってもしょうがないですけどね。
まさか堂々と使ってくるとは思いませんでしたけど。

>MA-SAさん

でもねえ?
一応給金貰ってるのにあれはねえ?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/227-2bb08d46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

