Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/224-389025a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今はひたすら我慢の子

今日も秋葉原行って来ましたが、給料前なんで大した買い物もなく、ひたすら物欲を抑制中。
199.jpg

モエマックスはこつえーさんの表紙は今回で最後らしいですね・・・・・・
次の人次第だけど、多分、次回から買わない。
まず、表紙より中身をどうにかしろと、この雑誌は。
何より、こつえーさんのスク水イラストが見られる機会が減るのは残念です。


話変わって、今週賞与の話がありました。
ここでは、仕事関係の話は全然しなかったんですが、4月をもって前経営者が、ある会社に株式を売り払ってしまったものだから、今勤めている会社が、その会社の子会社になってしまいました。
そうなると、一番最初に影響でるのがナスでして、組合に0回答もあったそうです。
内情については詳しく話せませんが、さずがにそういうわけにはいかないだろうということで、組合の提示額からは大幅に減額されながらも、出るそうです。
いくら減額とはいえ、出るのだから物欲がふつふつと湧き上がるものでして、一眼レフを買いたいなと。
今、D40を持ってるじゃないかとツッコミくらいそうですが、これ壊れちゃうとカメラないんですよ。
だから、D40の上位機種になるD60をメインにして、D40をサブ機にしようと画策してます。
近くのカメラ屋見てきたら、Wズームレンズキットが8万切ってるので手は出しやすいかなと。
何より、オフイシャルでキャッシュバックキャンペーンをやってるので、1万円戻ってきます。
つまり、実質7万円程度で、手ブレ補正付きの一眼レフが買えるのですよ、レンズ2つ付きで。
ナスが貰えるのは来月ですが、なんかわくわくしてきますね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/224-389025a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

