Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/22-0b438ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

臆さぬならばかかってこい!!

けっして「奥さん」ではないよ(ラジオネタ)
では、気を取り直してシザーっす!(またラジオネタ)
今日は上京してきました。
都心に出る前に、五反野で下車。auの機種変。(端末増設)
ICカード→ICカードなので、書類さえ書けば手続きは5分ほどだった。
機種については、後説として、その後上野まで行って、ヨドバシで普通のストラップと、液晶保護フィルムを購入。
いつものごとく、歩いて秋葉原へ。
買い物自体はコミック3冊と、なのはストラップ(フェイト&はやて)だけ。
14時30分過ぎに、浜松町に向かう。
14.jpg

G.K.ismの一般入場は始まってるはずなのだが、15時になってやんの・・・・・
とにかく、開場後撮影開始。
参加ディーラー自体少ないので、40分ほどで撮影して、そそくさと帰りました。
以下収穫
13.jpg

パンプキンシザーズ3~5巻までですな。
アニメ見てなかったけど、面白いじゃないの。
月曜から、テレビ放送を録画開始します。出遅れたけど。
で、DVD購入検討中です。12月は支出も多いが、収入も多目のはず(年末調整の還付金もあるはず)なので、多分買えるんじゃないかと。

はい、次にauの新機種の方です。W42SA(カプリスピンク)をチョイス。
w42sa01.jpg

w42sa02.jpg

やっぱり、スマートなフラットフォルムがいいですね。
開いても、凸凹しないのはポイント高いです、自分的に。
ぶっちゃけ、ワンセグはいらん。
最近、テレビ見る時って、アニメの時しかないもの(ぉ)
これで、FeliCa対応して文句なしだが、仕方なしかも。
で、41CAから始まったICカードで使いまわせる端末が4つに増えました。
w42sa03.jpg

左からW41CA(5月)W42CA(8月)W42H(10月)W42SA(11月)半年でここまで増やせます、お金があればだけど。
auでもICカードを導入してくれたので、一度登録さえしてしまえば、その日の気分で携帯を替えることができます。
嗚呼、携帯オタやってて、これほど待ち望んでいた状況はない。
し・ふ・く(はあと)
さて、G.K.ismの写真編集に入ります。
明日から残業なので、今日のうちに終わらないと、いつになるか判りません・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/22-0b438ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

