Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/219-8f125de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sukumizudays

毎度、どう書き出ししようかと思ってますが、今日も秋葉原参拝です。
194.jpg

今日はスク水分が多かった。
コンプエースの表紙(ポストカード付)REDいちごの表紙&スク水ホルダー、春恋乙女の特典テレカ(白スク)ぬる汁通(同人ソフト)、こんぼく麻雀&ComingHumming!!の予約(両、白スクテレカ特典)。
なんか、至福?
春恋乙女のアニメは全然スク水ないけどね・・・・・

それで例のスク水ホルダーに・・・・・・
195.jpg

D905を入れてみた・・・・・・・・
普通に感想。まず、ネタ以外には使えない。
恥ずかしいと言う以前に実用性低い。
最近の携帯はハイエンドクラスはサイズが大きいので、入れるのに苦労する。
その時点で使うのは却下。
昔のストレートなら苦もなく入ると思うんですけどね。
最近のストレートも大型化が顕著ですから。

それはともかく、初めて新谷良子ちゃんのCDを買ってしまった・・・・・・・

きっとLet's リリキュラジオ!(絶望放送第39回) で洗脳されたに違いない!!


こんなこと書いてますが、別にわたしは新谷さんが嫌いなわけではないですよ。
絶望放送聴いてると、こういういじり方の方が新谷さんが喜ぶんじゃないかと思って、書いてるんですから。
まあ、絶望放送的いじり方はこれぐらいにして「crossingdays」はなかなか良いですよ。
入り口は当然「紅」で、最初のうちはそれほど買う気もなかったんだけど、最近購入意欲が涌いて買いました。
さすが、普通声・・・・もとい、腐女子声・・・・じゃなくてアイドル声優ですね。
でもね・・・・・・・・
アイドルなのか声優なのかきっちりしなさい!!


はい、絶望的いじり終わりw

最後に今日買った漫画「メイのないしょ」ですが。
メイきゅん激かわいい!!


まあ、最近よくある女装少年物ですが、主人公「春名メイ」が無茶苦茶可愛い!!!!
これまた、よくある親の教育で女の子として育てられて、本編開始時点でも本人も女の子であると思ってるわけですが、またまたありがちに女子校に入学したから当然、男の子であることが発覚。
しかし、今更男の子だと言われても、身についたものは簡単に変えられるわけもなく、他の女性陣より女の子女の子してる始末。
アホ毛にドシっ娘装備って
どんだけ萌え要素ですか!!


とにかく、こういう要素が嫌いじゃないなら読んで損はしないと思いますよ。

めっさメイきゅんに萌えるから!


ともかく、せっかメイド服、プルマになったのだから、今度は

ぜひスク水着てほしいなと


わたしは二次元なら、可愛い女の子、男の娘どっちにも見境ないですから。
はっきり言うけど、メイきゅんなら本気で結婚してもいいよ。
というか、ぜひ俺と結婚して!!!!!!
・・・・・・・・・・・
さて、来週はサンクリですね。
なんか、A1ホールにチェック集中してますけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/219-8f125de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

