Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/216-536d4a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は勝負!

雨の中、秋葉原行ってきました。
途中、日比谷線北千住を抜けた鉄橋手前で痛車見かけました。
普通の駐車場に置いてあったけど、ああいう所で見かけるのは初めて。
普通は秋葉原とか、その手のイベントに出没するもんなんで新鮮ではあります。
車体にはフェイト(なのは)のシルエット(黄色)のやつに見えました。
前々から疑問には思ってたんですが、ああいう所に置いておくと悪戯とかされないんですかね?

他に書くこともないんで、収穫。
193.jpg

efとかG線とかは買ってないです。
まあ、いずれね。


さて、明日はGo to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEの一般チケット
発売日です。
発売開始時刻にどこの端末をぶん取るかが課題です。
取れなかったら6500円予算ができるので、今月楽にはなるんですけどね。
明日は開始1分が勝負だ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/216-536d4a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

