Entries



-件のコメント

[C89] 本日はお疲れ様~

今日はお疲れ様でした~。

あの英語ぺらぺらのメイドさんはすごかったですね・・・。
あの外人さんも「空の境界」目的で来たんですかね・・・・。

さておき
ライブのチケット争奪戦・・・がんばってください!

[C90]

MA-SAさんもお疲れさまっす。

>あの英語ぺらぺらのメイドさんはすごかったですね・・・。

確かに。
あそこまで流暢にしゃべれる人は少ないでしょうね。特にあういう店では。

>あの外人さんも「空の境界」目的で来たんですかね・・・・。

それはなんとも。
まさか、聞くわけにいききませんから。

>さておき
>ライブのチケット争奪戦・・・がんばってください!

それは当日になってみないとねえ?
ああ、転売屋をさ(ry
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/214-d9ae52a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の娘とか空の境界とかHD(ハイデフ)とか

今日も秋葉原行ってきましたよ。
相互リンク先のMA-SAさんと巡ってました。
今日は午後から降ってくるような予報でしたが、降ってきたのは帰宅直前だったので良かったです。
買い物の件はすっ飛ばして昼食はとらのメイドカフエというか、猫娘カフェで摂ったんですが、DVD発売直後の「空の境界」のイベントでした。
そのわりに混んでたわけでもなかったんですが。
それより、外人さん4人組がカフェに来たんですが、4人分の席を用意するのに30分はかかるって言われたのにちゃんと待つんですね。
全然日本語ダメだったけど、こういうイベントデーは楽しめたのだろうか?
それとも、こういう所に行ったという記念になれば良かったのだろうか?
全然英語ダメな自分に知る由もないですか。
それ以上に英語堪能の店員さんがいるのもすごいな、あそこ。
イントネーションのおかしい和製英語っぽいんじゃなくて、きれいな発音の英語でした。
何気に店員の質が高いな。


で、「空の境界」DVDですが

買ってません


質は高いとの評判ですが、へたにソフでPV見てしまって液晶HDテレビで視聴するには残念な画質だなと・・・・・
ハイビジョンテレビを買った弊害って、DVDの画質が残念なのが露見することでしょうか。
その代わり、XBOX360とかPS3のハイビジヨンゲーム機を綺麗な画質でプレイできることが利点?
とりえずBlu-ray版待ってみるべかな?みたいな。
そのわりにBlu-ray視聴環境がないんですが(ぉ)
あまり早さで東芝がHD DVDから撤退するものだから次世代DVDに対する備えなんて全然ないんですよ。
東芝が撤退した途端にアニメのBlu-ray化が加速してるし。
まあ、少しくらいは蓄えはありますが、Blu-rayレコーダー買うには全然足りません。
もう少し長引くと思ってたから、終結するころには勝った方のレコーダー買えるくらい貯金も貯まってるだろうという腹づもりでしたから。

いつまでも言ってても締まらないので今日の収穫
191.jpg
192.jpg

女装少年とか男の娘が多いとか言うな!



さて、次の次の日曜日、6月1日はアイマスライブのチケット発売日ですね・・・・・争奪戦の事考えると頭がイタイ・・・・・・・

2件のコメント

[C89] 本日はお疲れ様~

今日はお疲れ様でした~。

あの英語ぺらぺらのメイドさんはすごかったですね・・・。
あの外人さんも「空の境界」目的で来たんですかね・・・・。

さておき
ライブのチケット争奪戦・・・がんばってください!

[C90]

MA-SAさんもお疲れさまっす。

>あの英語ぺらぺらのメイドさんはすごかったですね・・・。

確かに。
あそこまで流暢にしゃべれる人は少ないでしょうね。特にあういう店では。

>あの外人さんも「空の境界」目的で来たんですかね・・・・。

それはなんとも。
まさか、聞くわけにいききませんから。

>さておき
>ライブのチケット争奪戦・・・がんばってください!

それは当日になってみないとねえ?
ああ、転売屋をさ(ry
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/214-d9ae52a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

