Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/207-16f02471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふたけっと

本日、行ってきました。
最近、オンリー即売会から遠ざかってただけに、年齢確認された時はやっぱり変わったな、と。
例のごたごたは知ってましたけどね。
まあ、ふたけっとはしょうがないでしょう。
だって、成人向けの同人誌以外あるわけないし。
ちなみに、明日の紺色の天使達も年齢確認はするそうです。
多分、他のイベントもそうでしょうけど、確認取れると手首に紙のリングをはめられます。
これが、何気に丈夫なんですよね。
暫く外すの忘れてたのに全然千切れませんでしたから。
さて、ふたけっと自体は30分で撤退しました。
184.jpg

今回の収穫。
今回から修正、モザイクにしたんですが、余計エロいようなw
それから、いつものように秋葉原寄って
185.jpg

以上を買い物。
と、某秋葉原で一番でかい電器屋でgigabeatU408マーズレッドが9980円で投売りされてたもんで、確保。
u408.jpg

4Gでこの値段は安いと思いますよ。国内メーカ製にしては。
音楽しか聴かない人にはお奨めですよ。音もいいと思うし。
急げば、まだあるのではと思います。
ちなみに、この色と十字キーをみて、某ツンデレあかいあくまを想像できた人はエロゲーのやりすぎですw
自分は「言われれば、そうね」みたいな反応でした。 

それから、帰ったのですが、帰りがけに近所のドラックストアに寄ったらマックスコーヒーのペットボトルが92円で売ってたもんで、確保w
max.jpg

つくづく何でXなのか謎なんですが(^^;
いつ、扱わなくなるか判らないし、買い溜めするか?

さて、明日は属性その2、紺色の天使達とWHF有明ファイナルに行ってきます。
今回から、紺天は体操着、水着に範囲が広がりましたが、サークル見る限り、ちゃんとスク水、ブルマで配布物出すみたいで、安心しました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/207-16f02471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

