Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/199-8bf4ed99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春アニメ雑感

春に始まったアニメも1回目の放送も終わって、2回目の放送も始まっていますが、個人的な順位など決めてみる。

1.コードギアスR2

ほっといても、安定度がいいですね。
日曜の夕方放送なんで、表現が変わるのでは?と思われたのですが、今のところ問題は・・・・・ちょっとあったようですが、いいんではないでしょうか。

2.図書館戦争

はっきり言って大穴。
失礼だが、あんまり期待はしてなかった。
とりあえず、録っとけみたいな。
でも、予想より全然良かったです。
このクオリティが続けば、化ける可能性はある。
問題は放送局。
いつも、ここはアニメを放送する割に、簡単に潰す、異常な時間帯に放送など、録画派泣かせもいいところ。
ちゃんと放送してくださいよ、○○テレビ・・・・・

3.仮面のメイドガイ

やたらとおっぱいを強調してますが、小山力也さん演じるコガラシが反則すぎる。
力也さんがあんな役を演じるだけで笑える。
あくまで、個人的意見ですよ、ええ。

4.紅

良くも悪くも安定路線。
役者陣の演技が光っていていい感じ。
つくづく沢城みゆきって、恐ろしい娘・・・・・・

後は、ただエロばっか強調してるアニメは考えるまでもないでしょ?
DVD買ってまで見ようなんて絶対思わないね。
寸止めで興奮できるほど若くはないよ、もう私は。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/199-8bf4ed99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

